七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 補給完了❓

こんばんは❗

さて 今日はどこに行くか迷いましたが

Nさんの昨日の話で

南のもうチョイ南に

あいにくの小雨で

早朝のメリハリも無く

日の出頃

岸際でサワラ

チョコチョコベイトを追いかけ回すので

追いかける

浅場の所でボイル

シンペンで上手く奥へ

バッと出るが見切られる

サラシで出たのでヒラの様でした。

その後 

少し戻ってベイトの溜まりそうな所でシンペンでトッを引いて来ると

コン❗

乗らず

一旦止めてまた

コン❗

ブレードとリアフックが大きすぎて乗らなかった模様

一旦上がって昼飯補充
f:id:ipssii:20200113034027j:plain

その後さっきの所で偵察

上がってきた愛知の釣人と色々話す

ダイソージグベイトの信者?でした

私はロック

オレンジが最強だそうですが

廃番になったと言ってました

2時頃再度二人で降りて行く

怪しいベイトの影が見えたので歩いて行き

シンペンで反応無し

愛知の釣人の前迄行ったら

ジグベイトでサゴシをGETされてました❗

今朝といいシンペンでは大き過ぎる様です

その後 鳥山が遠くで出たり賑やかになりますが

二三回届く所まで来たが

誰にも掛かる事なく

日没

最後に北に薄い潮目があったので

グロック蓄光仕様で

サゴシをGET❗

坊主スパイラル終わりました❗

さて明日

どこでするか悩ましい