七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 かゆい所に手が届かない❗

こんばんは❗

さて、昨日の所にするか もう少し南に行くかNさんの車が有ればそこに

迷いましたが

昨日の所ヘ

もう少し南は誰もおらず

一人じゃ怖いので

愛知の釣人がすでにいて

明ける前までお話

沖の潮が中間迄降りて来ている

f:id:ipssii:20200113151201j:plain

親子連れより少し北に降りて行く

夜明け前 

ボイルが親子連れの前で出て

夜明け過ぎ

沖で鳥山が立っているが遠すぎる

潮目に乗って降りて来ることを願って

サワラタイム迄ミノーで

チョコチョコと波打ち際を打ち返す

サゴシに切り替えジグで

もうチョイの所にナブラが出始めて

ナブラ待ちの地元釣り師が腰を上げ始め

ナブラに釣られて移動

発射のタイミングを待つ

何度も発射出来ず

私は

迷える子サワラがいないか

連発発射

やっぱりいませんでした❗

九時頃迄

いつもの所を偵察

チョット眺めて

ご帰宅

f:id:ipssii:20200113155447j:plain

昨日の証拠写真です❗