七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜何処から入って来るの❓

こんばんわ❗

あれから。

雨マーク無いのに大雨に

阿田和の帰り道

いつもの辺りは晴れ間が

海を眺めると

水潮が獅子岩辺りから南東方向に出ている

もしかして♪❓

もしかして♪❓

水潮 沖に行っちゃう❓

そんな訳で降りて行く。

ひき潮で思ったより波足長い。

潮目はある

水潮以外良い感じ

シンペンで

ただ、風に流され底も取りづらくジグにチェンジ

40gのジグも潮に流され

シャクって来ても良い感じじゃぁ無く

沖に出る水潮の流れも消えて

終了

帰り道

ヒラは何処から来るの❓

と ❓

朝イチ

何処から浜伝いに潮目に逆らって登って来てる様には思うけど

最初は何処❓

暗い内に釣った報告もあるけれど

私のマイポイントは明けてから

どっかに入り出す所があるんだろうな〜❓

そこより下はダメだったなんて報告もあるし

その南では釣れた報告もまるし

この辺りがわかれば良いのだけど

ヒントは川❓

確かめましょう❗