七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 まだまだ引き出しは少ない❢

こんばんわ❗

昨日の夜の感じで

いつもの所じぁ無い所に

Nさんも来てる筈

私はだいぶ南からランガン

ウネリもあって良さそうな雰囲気だけど

上手くサラシに入れられない

サラシが必勝パターンにならない

波がドーンと来てそれっきり

引き波とぶつかって厚いサラシにならない

ドーンと来て引いて来ると

食わせる所が無い

どこでやっても同じ

Nさんを見ると浜に降りて行く所

あっ❗

釣ったな❓

上手くサラシを通せないから

ギブアップ状態なので

Nさんの所まで

50オーバーのヒラ❗

ヤッパリ上手いわ

こないだ聞いたやり方で食わしてました❗

一応、やってだけどね

自信が無いのがダメなんやろね❢

5時を回った所で終了な雰囲気

粘る気もなく一旦終了して

雨の当たらない

串本大島の橋の下に

丁度雨も止んて降りて行く

風がビュンビュン吹いてきて

40gのジグも流されて

底も取れず

グダグダになって終了して

七里御浜に戻って来て

f:id:ipssii:20200611181737j:plain

沖の潮は降りて来ている様だけど

川の濁った水が北上している模様

いつもの所で雨が、止んだので降りて行く

ココは良い感じでサラシを通せるけど

無反応❢

Nさんの言ってたタイミングでクックと来て

シメた❗

と思ったら

ルアーと同じ位のワカナでした❗

f:id:ipssii:20200611182402j:plain

このパターンも習得せねば❗

明日は西南西の風で

波も有る

イケる❓❓