七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 何しに来たんやろ❢

こんにちは❗

金曜日 2日目

昨日は雨と風でグダグダで

この日は雨も止んて西寄りの風で

絶好のコンディション

何時もなら何度も目が覚めるのに

ハッと目が覚めたら

明るい❢

慌てて時計を確認

4時40分

ヒラの時間終了❢

f:id:ipssii:20200613082542j:plain

何しに来たん❢

それでも浜に降りて行って

エエ波で

サラシにも良いタイミングで入れられる

何しに来たんやろ❢❢❢

凹みながらもシイラにシフト

ワカナも釣れて無い様で

6時半頃には釣り人撤収

南よりの風が強くなりまともに引けなくなって来たので

すき家の鮭朝食を食べに

NさんからLINE

昨日の所は波が無く撤収したらしい

それと鬼ヶ城シイラ上がってるらしい

こないだから気になって覗いていたけど

やっぱりね❗

ベイトが溜まるんやろな❓

朝食後、様子見

ベイトは全く見えない❗

けど、良い色の海になって来ている

風も止んで来て時間も早いので

やって見る

地元釣り師が浜でジグ投げていて

やっぱりこの辺りは怪しい❓

f:id:ipssii:20200613091051j:plain

風が強くなって来たので終了して

釣具屋でPE買って帰りました。