七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 参りました❢

こんにちは❗

二日目午前部

今日はNさんと御一緒に

場所を何処にするか

昨日の場所かそれとも・・

ヒラを狙うには昨日の場所は

透明度か高すぎるので

先日、Nさんが シオの35を釣った所に決定

早く起きすぎたので

3時過ぎには浜に

シャローランナー黄色から

波が無い

ただ、上げて来ればそこそこイケる❓と思う事で

納得させる❢

南側に先行者は5名程

四時前に

サラシの手前でチョット重い当たり

乗らず❢

100M程離れた所にNさんが降りて来た

何とか人影が確認出来る頃

魚 洗ってる❗

やられた❢

ヤッパリ上手いわ❗

ヒラも回って来たかと

気合を入れて引いて来ると

サラシの手前でドン❗

40位か❓

アレ❓

糸を出して引っ張って行く

誰❓

上がって来たのは

35程のシオでした❗

とりあえず面目は保てたので

Nさんの所へ

何釣ったん❓

クーラー開けたら

f:id:ipssii:20200724142112j:plain

参りました❗

ジャスト60センチ

この人には当分勝てません・・わ❢

再開して

Nさん ワカナヒット30位をオートリリース

目の前から沖に流れが出ていて

何やらエエ感じで

ボイルやら跳ねるやら

シンペンで遠投でコン❗

ワカナヒット

途中でバレて

流れも消えてしまい

雰囲気も無くなったので

ここで終了してお別れ

また時間が早いので昨日の所に偵察

全員しゃがみ込んで談笑中で

察し❢

も少し北に行ってやって見たもののパッとせず

夕方迄待機中