七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 朝は良かったらしいけど❢

こんばんわ❗

台風のウネリも収まり

エエ感じの様で

ただ、予報では北東の風であまり期待せず

夕方の潮狙いでお昼過ぎ到着

北東の風でさざ波が立ちはじめていて

うっすい潮目が繋がりそうで

f:id:ipssii:20200911191916j:plain

南に降りてきそうな所があったので降りて行く

カゴ師がいたので情報収集

上から見ててもダメそうだったケド

ヤッパリネ❗

南向きの流れなのでカゴ師の南側からスタート

コッチはゴミだらけで

ボラが口を開けてプカプカ

潮目を行ったり来たり

小さい群れでかなりの数がいる

シイラでも付いていないかとバシャバシャしても反応なく

これが真っ黒に固まっていたらチャンスですが

そんな状況が続き

5時過ぎ頃から風も強くなり

波も駆け上がって来る事も多くなり

諦めムードでランガンしながらも車迄

6時前終了

明日の朝に期待して

車中泊