七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 今日は この位にしといたるわ❢❢

こんばんわ❗

三日目

今日はNさんと

昨日の打合せで北は、人が一杯だろうと人の少ない南のあそこに

ってどこ❓

初めて入るポイント

雨予報なので短期決戦

5時前スタート

何やらスカスカ気味❢

波も低くなっていて

ヒラは無理そう❗

チョットずつ場所を修整しながら

北東と南東の波が交互に来て海面はゴチャゴチャした感じだけど

そんなに悪くも無いかな?

今日は浮いて来る❓

夜が明けた頃

f:id:ipssii:20200920152511j:plain

Nさんヒット❗

大きそう❓

この時期、何が来る❓❓

あんまり走らない

ダツでもシオでも無さそう

波打ち際で浮いた

誰❓❓

サバフグのスレでした❢

時合が来たかと気合を入れるも

雨が・・・

沖を見ると沖にのびる潮目が何本も

浜も軽くギザギザ

流れが無いのね〜❢

Nさん以外誰も掛けて無いので

今日は❌模様

それでも日の出は綺麗でした❗

f:id:ipssii:20200920153932j:plain

満潮1時間前頃

北から何やら怪しい波が岸づたいにやってくる

消える事なくドンドンコッチに押し寄せてくる感じ

丁度前まで来たら

さっき迄でゴチャゴチャした波がスーッと静かになって

横に走る潮目が出来た

潮が変わる瞬間でした❗

流れが出だしたところで

スグに青物が入って来るはずも無く

雨も止みそうも無いので

今日はこの位にしといたるわ❢

終了❢

来月は、4連休2回取ったので

Nさん

また、宜しくお願いします❗