七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 ソロソロ ナブラに慣れたらどうよ❢

こんばんわ❗

三日目 月曜日

いつもの所はナブラ出まくりらしいケド

今日もNさんと

Nさんのホーム❓

ココの辺りもワカナが湧いてるらしい

SNS調べ❗

寒くなって来てベイトのお出ましも日が昇って暖かくなってからなので

5時半頃に着く予定で来たら

すでにNさん来てる

いつもユルイ約束なので時間も決めて無いし場所も思惑が違えば別々で見たいな

自分的には凄く良い関係に思ってます❗

いつも合わせて貰って有り難うございます❗

暗くてわからないケド多分隣りでスタート

夜が明けて

f:id:ipssii:20201027192409j:plain

Nさんの所へ

何か釣った❓

タチウオ2匹も釣ってた❗

流石Nさん❗

狙い通り釣ります❗

隣にいたのに気ずかんだ❢

私はと言うと何とか表層で釣りたいので

スキピングとミノーで

大きな飛沫を出すナブラもバンバン出るケド・・・・❢

ただ、ナブラが出ると冷静にはいられず

やって見ようかなと思った事をすっかり忘れてしまい
試せず仕舞い❢

で 終了❢

いつもの所に偵察

今日もナブラ出まくりだった模様

さて、夕方は❓

昨日のアソコで

昨日ココで合った釣り師と話の中で

ポコっと出るヤツは食ってくるよねって話をしていて

あえてナブラ出まくりの場所を避けてやって見たものの

サメが前を何回も行ったり来たりして

ポコも無しで

良い潮目が出た時に一回だけナブラが出ただけで終了