七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 明日があるさ♪明日がある♪

こんばんわ❗

1日目 月曜日

仕事の都合で朝9時前出発

ワークマン+に寄ったり

撥水スプレーを買いに寄ったりして

15時前到着

雨で海面温度も上がらないのでナブラも出ないだろうと

今日はゆっくり

なんなら今日はパス

ウネリが残って白波が立っている

雨もわりと強いので雨のしのげる橋の下に

取りあえず用意だけして

海を見に移動

f:id:ipssii:20201102184732j:plain

良い潮目があるので雨が弱くなったら降りて行く事に

四時前雨雲レーダーに雲が薄くなったので降りて行く

おっても良さそうな潮目にジグでボトムをネチネチ行く

自分ではそのつもりだけどどうなんやろ❓

すぐにスキッピングに行ってしまい

その繰返し❢

サラシが出来るとそっちに気が行ったりで

引出しが無いのであきまへん❢

結局潮目も無くなり日没で終了

明日はお日様が出る予定なので期待してます❗