七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 期待して行っても良いですか❓

こんばんわ❗

先週の土日は雨予報で無理せず自重

キンモクセイの木が大きくなり過ぎて

2階の屋根を越してしまっていて気になっていて

晴れた日曜日に剪定して来たケド

半分も出来なかった❢

SNSで情報収集

スーパーナブラも落ち着いて来てる❓

ヤッパリ浜に流れが出ると足も速くなる様でなかなか難しそうですね❗

暇を持て余していたのでこんなん作って見た❗

f:id:ipssii:20201113122954j:plain

シラスサイズのシンカーにダイソーのキラキラシールを巻き付けて三度程コーティング

少し曲げてイレギュラーな動きが出る様にして見ました

シラスパターンの時に使って見ます❗

黒潮親潮ウォッチ

f:id:ipssii:20201113124248p:plain

11日より15日の方が当たりが強くなって来てますね❗

当て潮でベイトが岸に来て

スーパーナブラにならないかな❓

土曜日朝イチに出発します❗