七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 曇りの日は出て来ない??

こんばんわ❗

二日目 日曜日 11/22

いつもの所はこのところ人がイッパイで地元釣り師だけの所へ

Nさんはタチウオ狙いで別な所へ

私は波も残りそうなのでヒラ調査

最近メッキナブラも見られるので岸寄りに回遊してないかなと??

5時頃浜に降りて行く

誰もいない海♫

まさかこのまま一人??

いつもの所は四時で数人いたのに

潮時を確認し忘れど干潮で

サラシも(泣)

ウネリ(泣)

ミスりました❢

なら

タチウオ??

このエリア釣れてない

両方やって日の出待ち

そうでした❢

今日は曇

ナブラ出ませんヤン❢

f:id:ipssii:20201123175337j:plain

なんとか朝日が出てくれて暖かくなった頃潮目辺りでお出まし

カツオナブラは食って来ないのでボトム辺りのワカナ調査

潮が動いていないので行ったり来たりする小さい群れ

回りの地元釣り師はソシ仕掛け

誰にも掛からず

と 思ったらお一人だけGET

ヤッパリ

ワームでした❢

曇りだしてナブラも消えたのでいつも通り調査開始

カゴ場はポツポツ

カツオとワカナ

ケーソン カゴすらあたり無し

南のいつもの所は昨日より濁りが消えていた

暫く眺めてると小さいナブラが出たので降りて行く


ボトム中心で行ってみる

付いてない模様

北に戻る途中Nさんの車発見

偵察中でした❗

潮目も(泣)

ナブラも(泣)

四時頃

夕方もタチウオは釣れるよって地元老釣り師が言っていたので

タチウオが釣れているエリアに行ってみる

七里御浜では釣った経験が無いので

あーでもないこーでもないして何も掴めず寒くなって来たのでこの日は

終了

銭湯行ってビリビリして疲れを取ってお休みナサイ❢