七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 今日も涙の日が登る♪

こんばんわ❗

2日目

今日は強風と低温で止めようかと思ったけど

起きてから決めようかと

あんまり寒くないし風も弱いので

寝床の前もエエはずなのでココにと一瞬思ったケド

昨日の反対も様子を見て見たいので行ってみる

昨日のこの沖でサゴシのナブラが頻繁に出ていたのでもしかしてっと思って入って見た❗

ベタ凪は想定内

波が正面からで流れがなさそう❢

失敗した感じ❢

地元釣師が3名サワラ狙い風

ベイトも無さそうで

一番端っこの南側から

シャローライナー 120H3のアカキンで

前回⭕釣った時と同じく10時方向に

プツプツがユラユラしてあんまり動かない

6時半頃ベイトらしきのか南側からやって来たので

頭の先10時方向に

ヒラを意識してユックリユックリ

波の立つ辺りに照準をあわせて引いて来たら

コン❢

乗らず❢

その後、気配(泣)

f:id:ipssii:20210219172020j:plain

指も限界❢

北に移動して駐車場で会った釣人から

着水と同時にコンと当ったダケだそうで

北の人は昨日サゴシの小さいのを釣ったそうで

いることはいるケド

もう少し南側の方が良かった見たい。

干満の関係の場所決めをもうチョット試して見ます❗