七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 手も足もデズ 降参❢

こんばんわ❗

2日目 日曜日 4/11

今日はチョット波も収まるかと

海の見える駐車場で偵察

収まった感じなので浜は出来上がって無いケドやれるヤロと

北に

薄明るくなった海を眺めるとウネッてる❢

慌てて戻ってあんまり遠くに行けないので昨日の所へ

先行者1名❢

f:id:ipssii:20210413213037j:plain

上手く浜の切れ目が空いていた❗

ルアーを交換したらイキナリ

デッカイのがボイル❗

どっちに行くのか迷う❢

北に投げる❢

波も昨日の並❢

その後もボコボコと体を見せてボイルが出るケド

どうやって食わすか

引き出しが無い❢

出会いがあっても

腕が無い❢

ボイルになる前に食わすしかないのかなぁ??

立ち位置を調整して見よう❗

良い波にならないので集中力も切れてしまって

ランガンしながら南の方に偵察

魚を洗ってる❢

ヒラスズキ釣ってました❗

この辺りも良く入る所だけど最近人が多いので入ってなかった❢

浜も切れてて浜も低く

いい感じの波でした❢

弓角してる何時もいる老釣師

小ガツオが回っているそうで

暖かくなる七時頃から出るらしい❗

今日の波には降参なので

本日終了❢