七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の釣果

結局、車中泊して五時半からスタート西の風が吹いて さらにベタ渚ルアーを引いても潮が流れている様子も無く昨日と同じでツバスが釣れる時はルアーを引いてる時に海岸に沿って流れる所があって重く感じる。この潮に乗って来ると思ってます。なので諦めムード…

今日も来てます‼️

こんばんは‼️今上がって来ました。昨日は、22時迄仕事だったので 朝イチは諦め 名古屋を6時に出発9時前に到着ベタ渚潮目無し潮動かず完璧にアカンパターンそれでも干潮前と夕まず目を頑張りましたが寒さでギブアップしました。今晩、車中泊するか思案中さて…

ダイソージグ 完成

おはようございます❗ コーティングを5度しました。三種のジグが完成です。 これで、朝イチは完璧😃✌️メジロも上がっているようなので 気合いが入りますね‼️

七里御浜でショアジギング

こんばんは❗二年間通いつめて この浜が、少し分かり初めて来ました‼️最初の一年は、日中だけの釣行でした。 一年後、新子のツバスが釣れてから朝イチからの釣行となりました。朝イチから 3時頃まで 竿を振るを繰り返し潮時や波の向き 海底の起伏 、風向き、…

名古屋に帰って来ました

少々お疲れ気味ですが 日々のストレスは解消されました‼️先週、 つっちゃんさんブログ https://www.kumano-fishing.info/ でシマノのイワシロケットで 太刀魚を釣ってみえるのを見て 白と青を購入‼️白で 釣り初めて3投でツバス2匹の好結果‼️ で、 愛用のダ…

再開してます❗

PE を300M巻き変えて再開です。今日は、60センチ程の真鯛 上がってます。 底をとって ストップ&ゴーらしいです。 と言うことで 帰られたその場所へ潮が動いていないようです。元いた場所に戻る戻るも状況変わらず。下げの一時間やるか思案中です。 トンビが…

本日の釣果です

こんにちは‼️今日も懲りずに来ています❗と、言うか、車中泊でした❗五時半スタートベイトが昨日より遠くに行ってます カツオのナブラもギリギリ届く位でしたが 今日は、カツオは無視します‼️で、ツバスがヒットしてくれました沖でかけたので良く引いてくれま…

本日の釣果

朝5時から開始 カツオが波打ち際でヒット‼️ がすぐバレる。これが、私を狂わせた❗普段なら ジグには乗らないと無視してキャストするのだけれど今日のカツオはやる気満々⁉️ 海面から飛び出すカツオ多数ナブラを追っかけ回してしまった一度は、ヒットしたもの…

本日の釣果です

こんにちは‼️ 今日から四連休なので やって来ました‼️ 七里御浜!高速道路が、勢和多気から まさかの工事通行止め 三十分遅れの6時到着隣の方が早くも ハマチGET あわてて支度し 釣り始めるも 反応無し6時50分頃 ついにヒット 9時頃まで粘って 氷を買いにコ…

七里御浜でショアジョギング

初めてまして‼️ 七里御浜でショアジギングやってます‼️ 七里御浜の情報が少ない様なので 釣れた時だけアップしてきます⁉️ 本日の釣果です。 朝イチ 3投でハマチ2匹GET! 7時すぎにもう一匹GET !