七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 台風様のお通りデス❢

こんばんわ❗

イヤーな波の正体が台風様にご昇格❢

熱低の内は20度線を超えていてもイヤーな程度で済んでいましたが

ご昇格されたとなると

そうも行きません❢

992hpから965hp迄昇格予定

立派な台風様で御座います❢

滞在予定が木曜日から日曜日迄と

私のお休みと全く被ってしまいました❢

困った ❢

釣り以外は引き篭もりなので

日本海でも行って見る❓

福井 ショアジギングでググッたら

音海大波止が引っ掛かって来た

外洋に面して無いケド

風裏になって良さそう

こないだ知り合った岐阜のお兄ちゃんに情報収集

レスポンス良く返してくれました❗

いい所も教えて貰って

天気次第だけど2、3日回って見る❓

ホントは島根の浜田に行って見たいけど遠いしなぁ〜〜。

まだ、熊野も諦めてないし❢

もうちょと様子を見てみます。