七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 懐かしい潮岬で思いにふけるのでした❢

こんばんわ❗

二日目 土曜日

昨日の夜は車が揺れっぱなし

南の風の強風

明るくなるまで待って出来るはずの所へ

出来ない事は無いケド中止

南東の波は北の方が波が高い

諦めて

潮岬の大橋に行って見る

f:id:ipssii:20210313195138j:plain

西の山が切れてて爆風

アウト❢

港で釣り観戦❢

懐かしい岬を見て回る

f:id:ipssii:20210313195526j:plain

この入江の網張磯でコマサが湧いて入れ食いだったなぁ〜❗

f:id:ipssii:20210313195855j:plain

真中の小さい磯のエン島では

ツムブリのナブラがよく出たし

台風後 流木と一緒にシイラ流れて来て竿を引ったくっていった

とか 

思いにふけるのでした❢

午後になって波も収まったかと

戻って来て

多少下がったが相変わらず

夕方の時合まで海を眺めて

やれそうなメジャーポイントで

浜は高いのでやれる

ヤッパリココは南東と北西波でやり難いにくい

日没後

やっと食わせるタイミングがわかって来て

1つ収穫❗


さて、明日はどこにする❓