七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 惨敗

朝6時スタート

先々週と同じ雰囲気

アチラコチラに潮目が有るものの

こんな時は食わんよなーと

一本筋の通った潮目が欲しい

今日この頃

カツオのナブラも無く

ジグも冷たく

それでも、ひたすら投げまくる

干潮 一時間前迄

で、カツオのナブラ発生

魚体が小さそうなのと

やる気が、今一なので

見送り

ひたすら メジロを意識して

投げまくる

が、チーン

上げの一時間迄頑張って

ジグで海面バシャバシャ

騒がす

ちっちゃいナブラ発生するも

チーン


結構きくこれ

前にこれで こんなん来ました

f:id:ipssii:20181209225632j:plain

昼飯食べに一旦上がって

向かい風になりベイトが寄って来ないかと

期待はするも

止んでしまい

トンビが舞う離岸流のある所迄移動

シーバスらしきボイルも見られるが

ルアーにも反応無し

日没迄頑張って見ましたが

ダメでした


十時間 投げまくってた

明日は、色々用事あるので

出撃しません。

来週は干潮が朝イチなので

期待してます❗