七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 2019年度始まりました

おはようございます‼️

2018年度は 惨敗に終わりましたが

今日から 再開です。

昨夜、名古屋を8時に出発

12時着で 車中泊

5時半開始

満潮は 6時前とナイスな潮周り

ベタ渚

が、しかし南東からの波

南から北に海岸を沿って流れてる模様

f:id:ipssii:20190405090136j:plain

6時前 波紋が あちこちで出現

手を替え品を替え やって見るも反応無し

雲の隙間から太陽覗きだし

暖かくなって来た7時頃

数匹のナブラ発生

距離は届きそう‼️

が、反応せず

あちこちで、ゴッツイのがあちこちで跳ねる

ゴッツイのはちょっと届かない距離

ただ、射程範囲内では

数匹の群れでベイトを追っている

足下でも ボイルは出るが活性は低く

そんな状態が

南風が吹き出した8時半頃迄続きましたが

一旦、終了とします。

風向き次第で夕方もやって見る予定です