七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 待っててね❗私が行くまで

こんにちは❗

今度の土日はお仕事で休戦ですが

情報収集は行っております。

先日の釣行時に仕入れた情報は

熊野から尾鷲迄の漁港で

朝イチに湧いているらしい

ブログなんかでもコンスタンに釣果出されている方もみえるので

なんとなく知ってました❗

一度湾内に入ったらクルクル回って

留まってるだろうなと

七里御浜は一直線の浜

留まる所が無いので潮次第と言う印象

そんな中

黒潮親潮ウォッチの短期予想が発表されました❗

前回の発表で少々浮かれてましたが

あいにくの高波で?ベイトが寄ってこず惨敗に終わりましたが

今回はどうでしょう?

前回の予想図
f:id:ipssii:20200124101121p:plain

そして今回28日の予想図
f:id:ipssii:20200124101225p:plain

支流の分岐点が更に大王埼に近づき

黒潮の半分が流れ込んて来てます❗

更に海水温も高い

ただ、低気圧が南の海上で停滞気味

今度こそ期待して良いですが❓

でも、この土日

仕事でした。