七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 毎日が日曜になりました❗

こんにちは❗

毎日が日曜日になりました❗

四十数年仕事をして貯めたストレスを暫くの間

解消させて貰いマス❗

と 

言う事で行って来ました七里御浜

十二分に行ってる??

そんな事は無いです❢

とりあえず予定無しでスタート❢

結果 八日間

エキサイティングな釣り

Nさんとの釣行

人との嬉しい再会

新しい発見

初体験ナドナド❗

満足のいく釣行となりました❗

さて、私の釣りスタイル

f:id:ipssii:20210829163537p:plain

八日間で


74106歩

49.64Km

七里御浜を一往復以上してしまいました❢

一日6時間程度は浜にいます❢

休み休みしながらとかでは無く

竿を振り続けてます❢

イカクなので直せない❢

竿を降る時に踏ん張る左足の指に豆3つ

硬い路面はぎごちない歩き方になりますが

浜を歩けば何事も無く

アラ不思議❢

多少腰は痛くなりますが

みはま湯の電気風呂で回復❗

暑さには強いので水分補給でバテる事なく

シッカリ満喫させてもらいました❗

釣果の方は後ほどに

頭の方は年齢以上に退化してるので

悪しからず❢