七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 癒される雰囲気の海は嫌い❢

こんばんわ❗

二日目 土曜日

あんまりやる気無くて

帰ろうかと思っていたけど

時間が来たら浜に降りてました❗

アカキンのシンキングミノーから

見渡す限り 釣り人はカゴ師と私のみ

昨日の貧果は回覧板で回っていた模様

あまり良い雰囲気じゃ無い

少し左の際で跳ねる❗

岸寄りは流れてる❓

続いて4、5匹の逃げるダツ?

大きいのキター❓

速すぎて間に合わず❢

その先に潮目

チョット移動して投入

チョンチョンと誘って

コーンと来て

ワカナ❗

その後ダツ

f:id:ipssii:20200829203617j:plain

ジグじゃあ無くラインに絡まってた

その後、カゴ師にもワカナがヒット

餌に付いてしまったので・・・

一旦終了

お腹が空いたのでいつものとこで豚汁に変更して塩分補給

その後、アチコチ偵察

満潮前の16時に朝イチの所に

f:id:ipssii:20200830015939j:plain

何やらアカン雰囲気

この雰囲気って何んか

寄せては返す波音で癒される雰囲気で

釣り人としては

その中に雑音と波の乱れが無いと気持ち的に落ちて行く気がする

そんな訳で

規則正しい波と波音で

魚も現れず

何とか6時迄粘って

終了

その後

ビリビリする電気風呂で

癒されました❗