七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 今日もチーン❢

こんばんわ❗

2日目

昨日色々回って

どこも流れがなさそうだったので

色々考えて波の当たり方が違う所が一つあった❗

ここに立つと景色が違う

南向き

明日はココに決めたつもりが

朝、阿田和橋迄波を見に行って気が変わり

ベイトのいた河口付近に変更

メジャーポイントは、車が一杯

ココはパス❢

駐車場に到着して夜明待ち

また、気が変わり

南向きの浜に逆戻り

ドドーンと波音

イケる❓

海水浴場気味やけど行けそう❗

波も2時方向から

浜と平行に潮目も有る

浜の北の端から10時方向の波

ぶつかって沖にのびる潮目が出来てきた❗

移動したらボイルが出た❗

左右からの波でサラシに入れられず

ノーヒット❢

南側に戻って

南からベイトもやって来たケド

食ってこず❢

Nさんもチョット南いるらしいのでそこまで行って

気配も(泣)

お別れして

気になるノマセ場まで

北側で竿を出して

ええサラシが出来ていて

バンバン通せる❢

朝イチからやれば良かった❢

何やら見た事あるモヤモヤ

浮きグレ❗

今日は魚影も見えて40センチ位はありそう

流れ藻と一緒に南に移動

頭付近に投げて

ワッっとなるけどまたまたかたまって

間違いない❢

ガツンと来て来た❗っと思ったら

ビニール❢

追い続けて

結局 はるかノマセ場まで

歩いてた

ノマセの方もチーン❢

木曜日から4連休

Windyで波の具合を見て場所を決めよう❗