七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 曇りの日は浮いて来ない❢

こんにちは❗

2日目 6/11(金)

Nさんが何時もの所に入ると言うことで私もと

現着したらスーッと一台の車が入って行くのが見えたので

三人は厳しいと昨日の所に変更

満潮迄時間があるのでサラシの出来ぐわいは昨日より多少良かったけど

足元には変わりなく難しい❢

四時半頃ジグで届きそうな所に

大っきなナブラがコッチにやって来る。

今日はエライ早いなと

ジグに変えるか迷う❢

が、私の前で消えてしまいそのままヒラ狙いで

元々、離岸流が出る場所を選んでたので沖に出て行った模様❢

最近釣れてないので雑になって来て悪循環

去年は波打ち際迄シッカリ引いて来てたな〜❢

シイラも気になるし

オキザヨリでガッツリ引きも味わいたいし❢

集中出来ない❢

ワカナタイムになって来たケド

あいにくの曇り空❢

f:id:ipssii:20210612122642j:plain

一度小さいのが出たケド一瞬で消えてしまい

諦めて移動

北も似たようなもんでナブラも出ずに

終了❢