七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 いつもの様にチャンスを逃す❢

こんにちは❗

2日目 7/25(日)

こないだ買ったマリンシューズが3日目にして靴底の親指の付根辺りから千切れた❢

ホームセンターで千円程

一日目で底の突起がほぼ無くなってたので大丈夫かな??っと思っていたが案の定❢

小石が入らず良かったケド

2万歩は歩いているのでしょうが無いか

なんか良いものは無いかな❓

あと、赤サビ転換防腐剤

ダメでした❢

サビを止める事は出来ませんでした❢

針先研いて使ってたましたがバラシ多発で

出費ですが毎回変えた方が良いですね❢

今日は南の駐車場で車中泊

浜も出来上がっていたのでこの下で

正面からの波で波の切れ目のスパンが長い❢

良い所が無くて3つ位行って引き返す

まぁまぁのサラシを通すケド反応(泣)

f:id:ipssii:20210726101855j:plain

ヒラタイムも過ぎたので青物シフト

北に移動しようかと戻りだして

スーッといい感じになる所を発見

すかさず投入してトップを波紋を付けて引いて来ると

後ろでモアっと追ってきてヒット❗

と同時に糸が出てバレる・・❢

引波に合わせてドラグ調整しているケド緩すぎたのと針が甘かった・・❢

ファイト中ドラグを触ると必ずって言う程バラすので

シッカリ決めときたいところ❢

北に移動してパットしないケド 

ランガンして

本日終了❢