七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 風邪でも引いたら洒落にならん❢❢❢ ので自重

こんにちは❗

昨日の午後から

東寄りの風が吹いて少し波が高くなって

四時前からスタート

いい感じでサラシが出来てる

海を眺めてやっぱりあそこが良さそうなので

砂利浜はここだけ高くなっている

海底はその逆❓

波が出て浜は海水浴場になっているかと思っていたけど

この程度では影響が無かった

今日の波の間隔が早く

タイミングが取りづらい

浜を舐めて落ちる波

クチャクチャになるサラシ

ココを攻めるべきか❓

ベイトがもみくちゃにされてここに落ちる❓

でイイ❓

ただ、ルアーももみくちゃと流されて

竿を立て引いてみたり

アレコレやって

上手く出来ず

課題が出来ました❗

回遊して来る魚を待って

根気良く投げる

5時半頃お腹が痛くなって

終了❓

海の色も悪くなっていたので

止めるつもりでだったケド

用を足してから海を眺めると

f:id:ipssii:20200329130911j:plain

お昼に釣った時の様な潮目がさっきの所に

再び降りて行って再開するも

回遊も無く

ホントに終了❢

で、車中泊

大粒の雨が降り続き

冷え込んで来て

5時に目を覚ましたら

まだ、降り続いていて

風邪でも引いたら洒落にならないので

キッパリ諦め

海も眺めず 

速帰りました❗