七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 1.5Mの波が私には丁度いい❢

こんにちは❗

三日目 月曜日

海の見える駐車場で波確認

チョットは収まった様で

南東からの波

風も無く

さて、何処でする❓

北の釣れた所か

ウェーダーを履いてまで釣りはしないので

浜の出来た所かぁ❓

車で北上

昨日所に誰も居ない

夕凪強制終了で心残りがあるのも有り

メジャーポイントで

満潮迄時間が有るのでまだ駆け上がって来てない

南東の波と北東からの大きな波が交互に来るので

なかなか位置決めが出来ない❢

河口側に一人入って来たのでそっちは無理

ドッチから入って来るのか分からないので

左右交互に位置を修正しながら投げるケド

高い波もあって上手くサラシを通せない❢

通せてもヨッシャッとなる気がしない❢

f:id:ipssii:20210303100559j:plain

南の端がゴチャゴチャした波では無さそうなので気になるケド

駆け上がって来てることもあって足が向かない❢

何度も思ったケド

今日の足は重たかった❢

いつも行く浜の出来た所もこんな感じで

釣れた試しが無いなぁ❢

こう言う所なんで浜も削られず残るのかと納得❢

ゴチャゴチャした所にベイトも落ち着かないので

居ない訳で釣れないのかと

北に場所を変えるかと思ったケド

七時前 雨がポツポツ降ってきて

北を見ると降ってるので

終了❢

帰って落葉拾いしたら

翌日、腰パンパン

四日続けて釣ってもナントモ無いのに❢