七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 午後から

懲りずに来てます❗
f:id:ipssii:20190215171734j:plain
12時頃到着

雨予報が、消えたので

満潮と夕方の潮狙いで

尾鷲を越えた所から

ポツポツと雨

後ろに山の無い阿田和方面に

案の定、雨が降っていない

水潮の様だけど

此処で雨の止むのを待つ

何事も無く

北方向が明るくなって来たので

何時もの所へ

堤防から眺めていると

ちょっと遠いけど岸寄りにナブラ

慌てて準備をして堤防に上がると消えた

波の感じも怪しそうなので

ちょっと遠いけど頑張って歩いて行く

ボラの子の様なベイトがプクプクと水面を泳いでいる

コツンと当たるけど

その近くで遊びのボイル

度々出るが、何か分からないが、一度だけ 背ビレが見えて

後ろの背ビレが、三角に尖ってたのでサワラだと解る

まったくやる気が無いので

ジグにも反応無しで

ポツポツと雨も当たって来たので

五時前で 上がって来ました。

さて、明日は どうしましょうか❓