七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 2週間ぶり

おはようございます‼️

2週間ぶりにやって来ました‼️

先週は、爆釣だった様です⁉️

メジロ9匹とか

今朝、車の中でリーダーを結んでいたら

ノックされ

しばし お話し

地元の方で定年退職後地元に戻り

浜で釣りをされるそうです。

先週は、七匹上げた方もおられる様で

仕事だったのが怨めしい?

長話をしている内に夜が明けて来て

用意していつもよりちょっとだけ南寄りに

荒れた後で 波長の長い浜になっていました。
f:id:ipssii:20190302082726j:plain
暗い内は、ホッパーからと昨日 尾鷲の釣具屋で買ったのを付け投げるものの

横風で 飛距離が伸びず

ジグにチェンジ

7時頃、南方面に

チカチカしながら黒い影

ナブラ接近‼️

その頃には、横風も止み
いける‼️

隣の方も気づいて待ち構える

ただ、ちょっと遠い

ギリギリ届く?

はぐれが ちょっと岸よりで姿を見せるけど

反応なさそう?

私の番‼️

アレ❓

離れてく😭

かすりもせず終了

戻って来るのを待っていたけど

戻らず

もう少し粘って見ます。