七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 三月九日午後から

午前中は、仕事関係で預かってた保守部品を返却の為、四トン車に積込

結構疲れたけれど

明日は雨予報

行っとく事に

2時到着。

大泊トンネル抜けて

海を見ると、アレ❓

白波立ってるけど

f:id:ipssii:20190310072515j:plain

南の風❓

車から降りたら結構強い

ジグ飛ばん❗

南の方面へ偵察

風の当たり具合が変わらないかなと

こっちは、波長が長めなので元に戻る事に

戻って来たら

岩手県からソフトボールの合宿に来ている女の子たちが

浜の掃除をしてくれていました。

見渡す限りゴミは無くなってました

お礼を言ってブリの小さいのが釣れたりするよって言ったら驚いてました。

改めて 海は汚したらアカンなっと思うのでした。

相変わらず風は吹いてますが

釣り開始

大きいジグじゃあ飛ばん❗

タングステンで再開

糸ふけがひどい

こんな日は 誰も出て来ません

5時頃、風も強くなって来て

気持ちも折れて

終了となりました