七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 状況は下り坂後、チョット上昇?

こんばんは❗

今週末は期待してましたが怪しい?

土曜の昼頃から雨

ウネリが出て

日曜日は風?

更に

黒潮親潮ウォッチの短期予想

f:id:ipssii:20200227184158p:plain

先週の予測と変わって来ていて

直撃からの北上だったのが

北から熊野をかすめる流れに変わってしまった

26日の図は水温も低い流れが当たってる

昨日辺りから直撃して良い感じになってるはずでしたが

どうも良くない情報ばかりで

その辺りの影響かな?

1日の図では少し温かい流れが入って来て

多少は良くなって来るかな❓

ただ、低気圧のウネリと風

明日の天気予報で判断しようと思います。

後は、何処で竿を出すか❓

南のアソコ❓

なら、サワラ❓❓

迷う。

ウインディもチェックしとこっと❗