七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 ご挨拶程度の初ナブラ❣

こんばんわ❗

元旦

この時期はヤッパリあの辺り

年末からの前情報でもあの辺り

釣果はイマイチだけど・・

黒潮親潮ウォッチで黒潮が熊野沖に急接近

南から入って来るのでヤッパリあの辺り

どこに入るか?

人の多いのはパス❣

アソコしか無い❢

今日からMさんもやって来るので

家族みんなと会えるのも楽しみ❗

日の出客も見越して5時に駐車場へ

6時頃降りていく

何とかヒラも狙えそうなので浜の切れ目からスタート

あいにく波の間隔長めなのでいいタイミングが出来ずに朝一タイム終了❢

雲も多くてナブラも出にくそう

f:id:ipssii:20220103191914j:plain

ベイトも少ない様でハッキリしたのが出ず❢

長くお日様が出た時に沖でチョロっと

初ナブラ❗

粘って見たもののお日様も味方に出来ず

北でいい情報を貰って移動

私は情報収集に

先に行っていたMさん

ヒラメ62センチを釣ってました❗

私は子供たちと遊んだりして

ここでこの日は終了