七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 6/1 午前の部

こんにちは❗
 
何時ものファミマで

何時もの叔父さんに遭遇

ファミマのドライバーが補食されていたので挨拶だけ

顔を覚えて頂きました。

車で朝食を食べて

海を眺めに行くと

まだ暗いのに人が一杯

北に移動し空いている所へ

波の高い所しかなく

怪しいそうな潮目を狙ってく

トップで3投目で藻が引っかかった様な感触で

ツバスがヒット


続けてコンとチョッと大きめ

飛び魚

お帰りに海に離したとたんに

トンビにお持ち帰りされました。

左側の人の前でシイラが出る

前に投げて誘うけど

ノーバイト

暫くすると

右側2つ向こうがファイト中

ジャンプしないのでメジロ

取りこんでリリースしてたのてシイラでした❗

暫くしてトップを引くと

チビシイラ
f:id:ipssii:20190601130312j:plain


その後、潮目も無くなり

偵察中に北に潮目が有り

奈良の二人組とそちらに移動

怪しい潮目で奈良の彼が

ダツをヒット

沖でシイラが跳ねていた

潮目も消えてマッタリしてると

ボラが跳ねて

その後、シイラが目の前で

ボイルしたりと有りました。

十時半頃一旦上がって

南へ偵察

良い潮目が有るけれど

水潮がひどいのでパス

どさん子で味噌バター大盛で塩分補給

何時もの所で偵察の為海にでたら

でっかい潮目が降りて来て

あわててダッシュ

立て続けにワカシ二匹

潮目も消えて偵察中