七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 go toトラベルで不在❢

こんにちわ❗

1日目

Nさんの情報ではいつもの所は海水浴場

イヤーな波が続いてて

天気予報ではそんなに悪くも無く

親潮黒潮ウォッチでは

南からの支流の流れで好転する❓

で、21時頃到着

浜は海水浴場

予定通り浜の崩れていない筈のアソコに

5時頃現場に降りて行く❗

駐車場辺りは海水浴場だけど

ココだけは残ってる

f:id:ipssii:20201003163513j:plain

良いサラシも出来てやりたい放題

だったケド

前回同様当たりも無く

明るくなって来て

濁ってる❢

流れも無い様で北に調査の為移動

いつもの所へ

地元釣り師も上がって来ていて

コッチもアカン模様

チョットやれそうな場所があったのでヒラの練習を兼ねて降りて行く

エエ感じでサラシも出来て明日の朝イチココやな。

ケーソンにも調査

潮目が降りて来たら魚の塊の影が見えて来たので

竿を出してみたケドそれっきりで潮変わりと同時に強風と気配無しで一旦終了で

3時頃いつもの所で再開

全く魚の気配無しなので

サラシに入れる練習のつもりで

エエ感じのサラシが出るけど

魚もgo toトラベルで旅行中の模様

go toイートもあるんですケド❢