七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 ようこそここへ♪クッククック♫

こんばんわ❗

1日目 土曜日 11/14

朝イチ出発 お昼頃到着

ウネリと言うか駆け上り辺りで波が高くなってる??

波なのかウネリなのかよく分からないけど嫌な感じ❢

浜も海水浴場状態でタチが悪い❢

波打ち際でドッド〜ンと来る

岐阜の兄ちゃんも来てるらしく

朝イチはちっちゃいナブラが出た程度で

餌には来るようだけどダメだったらしい❢

黒潮の影響か?青い良い色はしているケド岸寄りは水潮

潮目も(泣)

アチコチ見て回って良い感じがしないので

この前から試して見たかった所で調査

お兄ちゃんと合流して

ほぼ誰も入らないポイントヘ

ベイトが貯まるハズの場所

トップでバシャバシャして注目❗

させて 誘うも反応(泣)

駆け上りを丁寧に引いて

反応(泣)

入って来るのを待つのもアリだけど

明日の場所場所を決める為南側を偵察

お兄ちゃんはアタリがあったらしいので粘るそうなので

お任せして移動

コッチは水潮+濁り

まぁいつもの感じ

Nさんの情報通り浜は出来てる

浜の変化のある所をチェックしながらランガン

北東の波と南東からの波が交互に来て複雑〜❢

20gのジグを発射❗❗

フリーホールで

引いてきてまっすぐ帰って来ます❢❢❢

どこを探ってもまっすぐ❢

Windyで下調べ道理

ただ、波のせいかスッカスカじゃなく

引き波が強い??

この感じじゃベイトは浜には寄ってないカンジ❢

それでも良い時間になって来て

百均ジグの30gジグでボトム付近をネチネチで

クッククック♪♪とキタ❗

弱い引きで

f:id:ipssii:20201115190344j:plain

その後、なんにも起こらす

終了しました❢