七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 釣ってる人は釣っている❢

こんばんわ❗

二日目 日曜日

今日は北側で

先週の所も頭によぎったケド

いつもの所辺りに

もっと北の方が良さそうだけど

浜が出来て無いので入りたく無いのとやる気 (梨)

ちょうど潮目が降りて来ていたので降りていく

f:id:ipssii:20201220190003j:plain

沖の潮目からニョロニョロ降りてきた

もうチョットシッカリしてたらとはおもったけど

ココしか無い

暗い内はシャローランナーから

予定時刻頃

沖の潮目から降りてくる付根付近で

ブスッと大き目ののが出た❗

40gのジグに変えて表層を引いて来るも反応(泣)

手前でチョロッと出たのでミノーにチェンジしてる内に消えた❢

その後、降りていた潮目も消えて

The end❢

南側のカゴ釣り場迄偵察に❢

二本程ツバスが上がった程度

顔見知りの毎日出勤の地元釣り師が

ガラケー通信網で情報収集

昨日夕方メジロがルアーで二本上がった模様

もう一人のガラケー通信網では

今朝、メジロを足元でバラした模様❢

リアルタイムの情報GETして

ライントラブルでやる気も失せたので

終了❢