七里御浜でショアジギングやってます

週末、熊野市から御浜町、紀宝町にまたがる七里御浜で坊主にもメゲズ ショアジギングやってマス❗

七里御浜 道具をしまうと出る❢ ナブラ❗

こんばんわ❗

一日目

朝イチは冬は南が良いので行って見た❢

アテ潮で潮は動かす

どうしようも無い感じ❢

北に行ってお昼頃迄粘って見たものの同じ雰囲気❢

ベイトがいたので再度南に

橋から眺めると海の色を見てアソコなら・・・

道具を持たず降りていく

北の端がメッチャ怪しい❣

デタ 届く❗

道具を取りにダッシュ

まだいる❗

遠いケドダッシュ

着いた頃には届かない❢

手前でメッキかなにかのナブラ

ワームにコーン❢

乗らず❢


暫く沖のナブラを眺めて戻りそうも無いので

ワームを外した瞬間

出た❗

近い❗

戻してエイヤー❗

ナブラの向こうに

ユックリと少し沈め気味に

真ん中に落としたり早巻きをすると散って仕舞うので

ユックリと通す

クックッ  ゴーン❗

乗った❗

一人なので無理ぜず寄せて

次の為に締めずに待機

沈んでしまい

締めにかかると

またデター❢

血だらけの手を洗って・・・

消えた❢

を繰り返し

もう終わったかと仕掛けをしまったら

またデター❢

戻してユックリと

また乗った❗

締めてはまた出て❢

結局2匹で終了

f:id:ipssii:20211216183541j:plain
北に行ってナブラは出たけど

終了❢